2015年9月15日火曜日

加藤あいさん 米国で女の子ご出産!に勝手に励まされる。2015年って芸能人の出産ラッシュ?!

スポンサーリンク


私自身の妊活とは全く関係ないのですが…
30代以上の芸能人が出産されるニュースを見ると、妙にうれしい私。

先日は女優の加藤あいさんが第一子の女の子をご出産されましたね!!!
しかもアメリカで!何だかカッコいい☆
母子ともに健康とのことで、本当におめでとうございます!
(Yahoo!ニュース:加藤あい 米国で第1子女児を出産 母子共に健康

愛知県清須市(旧新川町)ご出身の加藤あいさん。
実はおっとさんと同じ学区。
勝手に親近感。
友達と一緒にオーディションに応募して、加藤さんが選ばれたそうです。
芸能活動のため途中で転校されたそうですが、剣道部だそうで凛とした袴姿がカッコ良かったとのことですよ!
スポンサーリンク
それにしても今年は、芸能界のみなさんの出産ラッシュな気がします。
上戸彩さん(20代ですが…)に、森三中大島さんに、なるみさんに…

あこがれの菅野美穂さんなんて、私と同い年ですよ!
キュートで可愛くて大好きなビビアン・スーさんなんて、なんと40歳ですよ!

きゃーー!
これは勝手に、励まされてるぅーー!!

子供が同い年なら、あわよくばお近づきに…とアホな発想が一瞬よぎった私。
これから超上手く進んで、今月妊娠でも2015年度の芸能界出産ラッシュの波には乗れないな…

まぁ、もちろん別にいいんですけど。。。

とにかく健康でかわいいあかちゃんが、私のもとにも、そしてあかちゃんを待ち望んでいる全てのご家族のもとにもやってきてくれますように!!!

また、生まれてきたあかちゃん、お母さん、ご家族のみなさんに、心からおめでとうございます!!!

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿