2015年11月5日木曜日

(D3)浅田レディースクリニックさん順番待ちの経過:11月

スポンサーリンク


2015年11月4日、生理開始3日目(D3)。
昨日から引き続き、アンタゴニスト法のためフォリルモン225を注射。

今日注射を担当して下さる看護師さんは、初めてお会いする方でした。
とても丁寧で、注射もややゆっくりめ…
筋肉注射、痛いのでササっと終わってくれるとありがたかったのですが。

また大げさに痛がってる私を「すみませんねー」と優しくなだめて下さる、白衣の天使。

看護師さん、やっぱり私には絶対無理なお仕事だ…

そういえば、前回も排卵刺激はアンタゴニスト法だったけど、最初の注射はフォリルモン150だったな。
今回はいきなり高いヤツで行っているのか。
採卵数にどういう違いが出るのか、ちょっと楽しみです!
スポンサーリンク

ところで、名古屋で超有名な不妊治療専門病院、浅田レディースクリニックの順番待ちのことです。

こちらはメディアにも度々取り上げられる、名古屋では「最後の砦」と言われる、超有名病院です。

そんなスゴイ病院のため「初診受診前説明会」で、既に数百人の順番待ちが出ています。

私も「是非一度お話を伺いたい!」ということで、現在受診前の説明会の順番待ちに登録中。
(以前のブログでも触れています:(D26)浅田レディースクリニックさんが気になる→順番待ちスゴい

順番待ちに登録したのは7月17日、その時の順番は、500番台前半。
前回確認した9月26日は、「385番」でした。

あれから1か月以上経った11月4日。順番はどうなってるのかな…

「324番」!

60番ぐらい進んでました。

※12月の確認結果は、こちら
(D31)浅田レディースクリニックさん順番待ちの経過:12月
※2015年1月の確認結果は、こちら
浅田レディースクリニックさん順番待ちの経過:1月(D34)

今後分かっている範囲では、年内で4回の説明会があるそう。
説明会は月1~2回、1回毎の定員は35~40人ぐらいなので、私が説明会に参加できるのは、あと4~5か月後。

やっぱり来年の春か…結構先だな。。。

それまでに、何とか今お世話になっているクリニックで、無事にあかちゃんを授かれますように!


■本日の出費(計:4,580円)
■昨日の出費(計:4,580円)
両日とも内訳
・再診料:1,030円
・フォリルモン225:3,550円
■今周期の出費(計:13,290円)

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿